お知らせ

エアコン掃除を伊丹・宝塚・豊中のエリアで依頼するなら

エアコン掃除を伊丹・宝塚・豊中のエリアで依頼するなら

エアコン工事・電気工事を兵庫県でお考えならば、伊丹、宝塚、豊中のエリアに対応している「山秀電工」にお任せください。

今や電気は快適な生活を送るのに必要不可欠なものといえます。企業や店舗、一般住宅でも電気は当然のように使用されます。電気を安全に使用するためにも、エアコン工事や電気工事は確かな技術の業者に依頼することが大切です。

 

伊丹市の「山秀電工」はベテランの電気工事士が務めており、難しい内容の工事でも長年の経験・知識を活かして対応いたします。出張での見積もりは無料ですのでお気軽にお問合せください。

 

電気工事はエキスパートに任せて安心!

一般住宅や店舗などの電気工事は「山秀電工」にお任せください。電化製品が増えていくにつれて陥りやすい悩みがコンセント不足です。

「山秀電工」はエアコン工事やコンセント工事、LED照明工事、防犯設備工事など、さまざまな電気工事に対応しております。

戸建てはもちろん集合住宅から店舗まで数々の施工実績があり、他社に相談して断られた困難な工事のご相談も承っております。

 

出張で無料見積もりも致しますので電気工事の費用が心配という方もまずはお問い合わせください。

2018.08.25

PAGETOP