お知らせ

LED照明の切り替え工事、コンセントの増設もおまかせください!

電気の工事はどのようなものがあるかご存知ですか?例えば、換気扇の新調や交換、家庭用業務用のエアコン工事(取り付け、取り外し)、エアコン本体や室外機の移動や新設、アンテナの設置や撤去、修理、画質の調整(地デジ、BS、CSなど)、リノベーション住宅やリフォームでの各種電気工事、インターネットの有線LANケーブル、電話線の敷設、コンセントの増設、LED照明への切り替え、インターホンの設置、防犯カメラやライトの設置その他緊急をともなう電気工事などが挙げられます。

近年多いのは、LED照明の切り替え工事です。最近はホームセンターや、電気店で、気に入ったデザインのLED照明が低価格で購入できるようにな理ました。このため今までの蛍光灯や白熱電球を使用した照明器具から、必要によってはご自身でパーツを購入して、簡単にLEDライトに交換することが可能になりました。

しかし、LEDの照明は全てが簡単に作業を行えるケースではありません。天井からの高さや厚みのある照明から薄型のLED照明に交換しようとした時に、もう少し部屋の真ん中で全体を照らしたい、LEDが明るいので、部屋の中で2つ併用して使用していた照明を1つにして部屋を広く見せたいというご希望も出てきます。この時、以前の照明を外し、穴を埋めて、新たに天井に穴をあけ、配線を通す作業が必要になってきます。

こんな時は電気工事のプロフェッショナルである山秀電工にお任せください!山秀電工は、伊丹、宝塚、尼崎を中心に関西圏内での作業を主に行っております。

2018.08.20

PAGETOP