お知らせ

電気のトラブル24時間いつでも対応いたします。

電気工事、家庭用や業務用を含めたエアコン工事(エアコン取り付け)、コンセント増設、ブレーカー工事は日中の間に行われる作業だと思われている方も多いです。山秀電工は24時間の営業を行っている電気工事のプロフェッショナルです。電気のトラブルに対して各種電気工事を行います。

例えば、個人のオーナー様や企業様によるアパート経営やマンション経営を行っていて、入居者様から電気のトラブルに対してクレームやご要望が入ったけれど、入居者様がお仕事の都合で夜間しかご自宅にいらっしゃらない、、、。このため日中の電気工事が行えない。こんなケースでも山秀電工にお任せください!些細なことでも、小さな電気のトラブルでもできるだけ早い対応をさせていただきます。

さらには、店舗や企業様、工場での突然の電気トラブルの際は当社にご連絡ください。営業時間に支障が出ないように迅速に作業を行い、可能な限りの対応をいたします。

山秀電工は、本社を兵庫県伊丹市に、神戸と宝塚に営業所を構えており、伊丹、宝塚、尼崎を中心に関西圏内での作業を主に行っております。出張のお見積もりは無料となっておりますので、電気のことでお悩みの場合は、お気軽にお問い合わせください。

2018.07.20

PAGETOP