お知らせ

漏電かも?と思ったら一度お電話ください。出張費用はかかりません。

ここのところ電気代が異常に高くなった、スイッチを入れるとブレーカーが落ちる、落ちたブレーカーが上がらない、雨や台風がくると必ず停電してしまう、コンセントのプラグから火花が出てびっくりした、部屋の一部分を触るとからだがピリピリするような気がする。

こういった電気の異常を感じたことはありませんか?これらの原因はもしかしたら「漏電」の可能性があります。漏電はガス漏れと同じく非常に危険な状態であることを認識しましょう。

漏電は、電気が無駄に流れるだけではありません。場合によっては、感電、火災といった事態を引き起こしかねない、命に関わる問題です。漏電の可能性がある場合は、むやみに漏電の場所を探ったりして感電してしまうよりも、まず最初に、私共のような電気工事のプロに連絡をして、漏電トラブルの工事を速やかに行ってください。むやみに電気の流れている可能性のある部分に触らないことをおすすめします。

当社では出張費用は無料にて漏電のトラブルに対する漏電改修工事を行っております。

山秀電工は、本社を兵庫県伊丹市に、神戸と宝塚に営業所を構えており、伊丹、宝塚、尼崎を中心に関西圏内での作業を主に行っております。また365日、24時間体制でいつでも電気のトラブルに対応いたします。

 

2018.09.20

PAGETOP