お知らせ

コンセントやブレーカー工事を検討中の方へ

もともとあるコンセントの位置を変えたい、増やしたいというのは、室内で暮らす中で、生活の環境を良くするための希望である場合が多いです。

例えば、昔は食器洗い機(食洗機)は、滅多になかったものですが、現代では、多くの家庭で食器洗い機が使われています。台所に食器洗い機を設置する場合、台所周りでは多くのコンセントを既に利用しているケースがほとんどです。

 

電気を使った家電は、室内のさまざまな場所で活用されているので、空いているコンセントがない場合や食器洗い機のコードの長さが足りない場合は、新たにコンセントを設置する電気工事が必要となってくるケースもあります。

 

室内に新たにコンセントを設置したい場合や各種電気工事は、「山秀電工」までご連絡ください。私達は、電気工事を行うことのできる、電気の知識と資格を持つ電気のプロフェッショナルです。トラブルが発生した際にも、お客様のお悩みを解決できるように、適切に対処いたします。

我々は電気のエキスパートと自負しております。急な電気のトラブル、他社様に断られた電気工事も、できる限り作業を行いますので、お気軽にお問い合わせください。出張のお見積もりは無料です。また、伊丹、宝塚、尼崎などを中心に関西エリアで、24時間対応可能なところも当社の特徴です。

2018.12.20

PAGETOP